« 2014年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

全日本ダート

先日8月9日に全日本学生ダートトライアル選手権大会が開催されました

先に結果を・・・ 
男子団体7位
男子個人釜田28位
              大久保颯人26位
              太田一輝12位
女子個人矢野加奈子1位

という結果でしたhttp://www.ajsaa.com/result/2015D.pdf←大会結果pdf
団体順位入賞まであと一歩のところでしたが届きませんでした・・・
矢野選手は見事でしたね。2位とはコンマ3秒差という僅差でした。

今回のコースは高速コーナー主体で難しかったかと思います
実際3校が横転しましたし・・・(関西勢はどこも転げませんでした。良かった)
私は学連で本部にいましたが、立命の走行の時はハラハラドキドキしながら見ていました。
丸和のような4速まで入る高速コーナーを練習できるダート場は関西にはないので、関西勢にとってはちょっと辛いですね・・・それでも関西学院は入賞していたので立派だと思いました。やはりダートは気合一発!ということなんでしょうか、僕が言ってもあまり説得力がないと思いますが・・・

団体入賞を逃したのは悔しいですが次のジムカーナに切り替えて頑張って欲しいですね。
全日本学生ジムカーナ選手権は8月22日午前中公式練習午後公式予選。8月23日本戦8月24日EDCとなっています。


続きを読む "全日本ダート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2015年9月 »