« 2013年10月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

5/11

続けて更新させていただきます

土曜日に上の練習場で線を引いて、翌日の日曜日にフィギアの練習をしました。
練習は充実したものとなり、来週から始まる同志社合宿に活かせると思います。
写真を撮ったのですが容量overのためできず・・・
同志社合宿では反省を活かして写真を撮って行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成26年度第1回全関西学生ダートトライアル選手権大会

更新遅れて申し訳ないです・・・

4月27日に行われた全関ダートの結果です
男子団体
第1位・・・関西大学
第2位・・・甲南大学
第3位・・・関西学院大学
男子個人
第1位・・・近畿大学寺尾恭平選手
第2位・・・関西大学青木智哉選手
第3位・・・甲南大学木村建登選手
第4位・・・関西大学西口正真選手
第5位・・・甲南大学志水研太選手
女子団体
第1位・・・立命館大学
女子個人
第1位・・・関西学院大学末岐華穂選手
男子は団体個人共に入賞できず・・・
女子は団体入賞できましたが個人入賞を逃してしまいました。
ダートは慣れていないと攻めきれない競技です。
今回男子は新2回生の大久保颯人が初めてダートを選手として参加しました。
個人結果は13位でしたが、第1ヒートと比べ6秒ほど縮めているのでしっかり修正しているなと思いました。今後に期待です。
女子は第1ヒート両名ともMCで、個人入賞を逃してしまいました。
第2ヒートは両名ともタイムが残りましたので団体入賞できましたが・・・
完熟歩行をより真剣にしなければならないと思いました。
次は広島のテクニックステージタカタにて全日本ダートです!
それに向けて練習や車作りを頑張っていきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年6月 »