« 2013年8月 | トップページ | 2014年5月 »

2013年10月

平成25年度第2回全関ダートトライアル選手権大会

続けて更新させていただきます。

今年2回目のダートトライアルです。
しかも今回はいつものコスモスではなく僕らのダートのホームコース今庄!
さぁ結果やいかに
男子団体第2位
女子団体第1位
男子個人
2回生太田一輝・・・9位 1:32:17
4回生竹中淳・・・3位 1:28:62
3回生渡邉崇力・・・7位 1:30:62
女子個人
2回生山地正希子・・・4位 1:42:79
2回生矢野加奈子・・・2位 1:31:94

今回男子団体2位、女子団体1位という好成績を収めました。
第1ヒートの矢野選手の走行途中でトラブルが起き緊急Pit in
学連員の管理人はポストだったのでハラハラしておりましたが、昼休憩後無事出走可能な状態までに持ち込みホッとしました。
竹中選手は、第1ヒートではMCでしたが、第2ヒート目にキレた走りを見せ3位入賞。
太田選手、渡邉選手も安定したタイムをたたき出し団体2位入賞!
女子個人は矢野選手が1位の末岐選手と約1秒の差で2位となりました・・・惜しかった!
山地選手は第1ヒートではMCでしたが、しっかりタイムを出し4位です。2人とも第2ヒートでタイムを出さなければ団体入賞できないというプレッシャーの中頑張ったと思います。
今回の優勝校はいつもと同じ甲南大学で、我が校とほぼ10秒の差がありました。
この10秒をどうやって縮めるか、これは大きな問題だと思います。
ダートは走る量が多いほど速くなると管理人は思うので、個人でダートを走れば速くなるのではないかと思います。あくまでも個人的な意見ですのであしからず。
なんにせよみんな頑張ってくれました。次は全日本自動車運転競技大会だ!
(次回からは写真を貼っていきますのでよろしくお願いします)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成25年度第2回全関ジムカーナ選手権大会

更新遅れまして誠に申し訳ありません。
新管理人の家城です。

出来る限り更新していきたいのでよろしくお願いします、
さて平成25度第2回全関ジムカの結果ですが・・・
男子団体・・・2位
女子団体・・・2位
男子個人
3回生渡邊崇力・・・2位 1分12秒671
4回生梅須磨裕蔵・・・8位 1分13秒611
3回生中元宏・・・11位 1分14秒243
女子個人
2回生山地正希子・・・4位 1分27秒723
2回生矢野加奈子・・・3位 1分20秒360
惜しくも団体優勝を逃してしまいましたが準優勝です!奮闘したと思います。
個人は渡邊選手が1位近大寺尾選手と2秒の差で2位となりました。
女子団体も準優勝!頑張ったと思います。
個人は矢野選手は第2ヒートのタイムは良かったものの1ペナがあったので惜しくも3位
山地選手は第1ヒートはMCだったものの第2ヒートでしっかりタイムを残して4位となりました。
みんな頑張ったと思います。打倒近大!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年5月 »