« 平成24年度 第2回全関西学生ダートトライアル選手権大会 | トップページ | 平成24年度 全関西総合結果 »

平成24年度 全日本学生自動車運転競技選手権大会

また、報告が遅れましたね・・・。
今年度の最後の大会である、フィギュアの結果発表を今更ですがさせていただきます。

今年のフィギュアは11/18に東京の杉並区にある日通自動車学校にて行われました。
では、さっそく私たちの結果発表からします。

小型乗用の部
Aコース福塚:タイムアウト
Bコース竹中:14位 タイム5分37秒、減点137
 
小型貨物の部
Aコース福永:11位 タイム5分56秒、減点128
Bコース梅須磨:5位 タイム6分20秒、減点70
 
以上です。

今回は東京での大会で、コースも教習所のコースを利用したレイアウトでした。
選手たちは移動の疲れもあり、あまり本領発揮とはいかなかったのではないかと思います。
練習では問題なかった選手もタイムアウトを出してしまうなど、試合ならではのアクシデントも発生しました。
その一方で関東の大学は、キレのある動きなどで上位の成績を収めていました。

私たちも、フィギュアは練習をしただけ上手になることを今回の大会でますます実感しました。
4回生の方は最後の大会であり、来年からは2,3回生が主体として大会に挑んでいきます。
さまざまな競技において練習は必要不可欠であり、上位を狙うためにもこれからもがんばっていきたいですね!!

今回は写真がありません・・・。

|

« 平成24年度 第2回全関西学生ダートトライアル選手権大会 | トップページ | 平成24年度 全関西総合結果 »

コメント

お疲れ様。 皆さん良いお年を!

来年もがんばれー!!!


投稿: 焼津 | 2012年12月24日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024700/48124030

この記事へのトラックバック一覧です: 平成24年度 全日本学生自動車運転競技選手権大会 :

« 平成24年度 第2回全関西学生ダートトライアル選手権大会 | トップページ | 平成24年度 全関西総合結果 »