« 平成24年度 第1回全日本学生ジムカーナ選手権大会 | トップページ | 平成24年度 全日本学生自動車運転競技選手権大会 »

平成24年度 第2回全関西学生ダートトライアル選手権大会

お久しぶりです。
今回は試合当日に更新です☆(珍しいですね・・・。

本日、10月21日に京都府のコスモスパークにて第2回全関西学生ダートトライアル選手権大会が開催されました。
今大会は全関西の最後の大会になりますね♪
また、全日の広島以来のダート走行となりました!

では、さっそく私たちの結果発表です。

個人結果
福塚:5位タイム01:34.54
竹中:7位タイム01:38.25
梅須磨:10位タイム01:39.41

総合結果
団体順位:2位 タイム04:52.19

以上が私たちの結果となります。

Ftoo

今回は天候にも恵まれて、よいダート日よりでした。

結果も準優勝で終わることができ、今年最後のスピード競技として納得のいく結果となりました。

また5位の福塚選手も大学生活最後のスピード競技で入賞を果たすことが出来ました。

Fuku

なお、今大会では車両のコンディションがベストの状態ではなく、不安要素をぬぐえないままの参加となりましたが、途中の調整にて選手の実力が発揮できる状態にできました。

しかし、回生ごとの実力の差が大きいため、今後は練習走行などに参加して、部員の競技力向上に向けてがんばっていきたいですね。

|

« 平成24年度 第1回全日本学生ジムカーナ選手権大会 | トップページ | 平成24年度 全日本学生自動車運転競技選手権大会 »

コメント

うほ。いい漢!!!

投稿: J〇F広島支部OB | 2012年12月24日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024700/47540122

この記事へのトラックバック一覧です: 平成24年度 第2回全関西学生ダートトライアル選手権大会:

« 平成24年度 第1回全日本学生ジムカーナ選手権大会 | トップページ | 平成24年度 全日本学生自動車運転競技選手権大会 »