« 11月19日&20日 | トップページ | 02/25のヒラギノ »

02/22のヒラギノ

久しぶりの更新でしょうか?
今回のブログからHP担当が変わりました♪
まぁあまり期待を持たないでください・・・。

とりあえず、今日のヒラギノ報告☆

1、EGの燃料タンク取り付け。
2、ヒラギノの掃除。

以上

まず、EGの燃料タンクは新品☆の物に交換です。
まぁ『賞味期限』が来ていたので仕方がありませんね(笑)
これで車検も問題なく通る?ことでしょう♪

ヒラギノの掃除は、今まで積もりに積もったゴミの片付けや部品の整理などを最近は行っています。
1回生が新観で来るまでには、しっかり片付けて恥ずかしくないようにしておきたいですね。

次回の部活は土曜日です。
次回のブログではなるべく画像がUPできるようにしておきます。

ではw....

|

« 11月19日&20日 | トップページ | 02/25のヒラギノ »

コメント

一定数のOBは、時々HPを見て楽しんでいますよ。HP担当頑張ってください。
それから、今週末の土曜日、天気が良かったらローレルにのって現れます。おじゃまします。

投稿: M3のひと | 2012年2月23日 (木) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024700/44222886

この記事へのトラックバック一覧です: 02/22のヒラギノ:

« 11月19日&20日 | トップページ | 02/25のヒラギノ »