« 10月22日 | トップページ | 11月19日&20日 »

10月30日 第2回全関ダート OGR先輩デビュー戦

おはようございます!
今回は、管理人サマがshine選手shineとして出場したため、代わりに○○がブログを投稿します!!

Dsc_0029

関西のFTOユーザーの大先輩hidet選手の車と1枚。

だいぶ車高が違いますねw

今回の大会は、今年度最後のスピード競技ということで、万全な状態で望みたかったのですが、

FTOのトラブルが頻発し、セッティングが思うようにできないまま、当日を迎えてしまいましたbearing

さて、朝のコスモスパークの路面の状態は整備されており、とても綺麗でした♪

しかも、参加校が7校ということで、ついに我が校にチャンスが巡ってまいりました。

さて、今回の選手は、福塚、山田、小倉の三名で、小倉さんに関しては、デビュー戦ということで、走りは未知数ということもあり、全関西4回生の間では注目度NO.でした!!

第一ヒートの詳細~

一走者目の山田は、シフトミスもあり、タイムを今ひとつ伸ばすことができず・・・
二走者目の福塚は、無難に走りきり、暫定2位となり、二走目に期待と我が陣営が盛り上がる中・・・

ついに、来ました!!!!

アンカーを飾る小倉さん。

Photo

(出走前で緊張等ありながらも笑顔でVサインを送るOGR兄貴♂は人間の鏡♪)

期待に胸が高鳴りながら、出走を待つ部員&4回生一同であったが、

まさかのミスコースか?  (/□≦、) {くぁwせdrftgyふじこlp}

禁断の バックギア テクニックで何とか回避し、ゴールするも、タイムは今一つでした。


監督からの走行のアドバイスも頂き、第二ヒートがスタート。

第二ヒートは、各選手、多少のミスがありながらも、タイムを上げることができました!!。


そして、結果は・・・・

個人の部 福塚選手位!!
団体の部        (今回は参加校が少ないため、表彰は2位まで)


でした。


総評としましては、結果はまずまずと思いますが、優勝してほしかったです。
また、整備面含めて、全てが後手後手にまわっているなと感じました。競技は選手とパドックとの団体戦です。 チーム一丸とならなければ勝てないなと痛感しました。

(あれっ?このブログ誰が書いているの?w)

残す所は、全日フィギアのみ!!!!

結果出しますよ~!!!!!!!!!!!!!      

また
ヽ(´▽`)/ ラストに走行写真を・・・

Mvi_3700avi_000016133

|

« 10月22日 | トップページ | 11月19日&20日 »

コメント

あれ。。。コメントも消えた(゜ロ゜)

投稿: | 2011年11月 4日 (金) 23時50分

7校?!
何でそんなに少ないんでしょうか?
フィギュアならわからんでもないですが、
ダートでとは・・・
にわかには信じられないですね。

投稿: 広島在住OB | 2011年11月 5日 (土) 00時09分

広島在住OBさん

どこも部員数が少なくなってますしね…
あの関大ですら部員不足でエントリーしてませんでしたし…

あとはクラッシュして次期車両購入の資金不足等…。
特にダートは顕著ですね。

ジムカは十数校のエントリーをキープしていますが…。

投稿: 管理人 | 2011年11月 5日 (土) 01時11分

部員が少ないのはわれわれの時も同様でしたが、(同期は自分含めて4人でしたし・・・)
それにしてもびっくりです。あの関大がエントリーしないとか・・・
フィギュアも下火になってるようですし、学連も真っ赤なんじゃないでしょうか?
われわれの時はフィギアで出した黒をジムカとダートで吐き出すような感じでした・・・

OB会費をきちんと払ってない(払えない)ので、
説教なぞはおこがましくてできませんが、ちょっとでも払うように努力しますので、
現役のかたがたは頑張ってください。

投稿: 広島在住OB | 2011年11月 5日 (土) 20時33分

関大は現在、4回生1人、2、3回生がおらず、1回生が何人かしかいないらしく
去年から兆候はあったんですが…

今もフィギアで出した黒をジムカとダートで吐き出す感じです(管理人は学連です。)
関大がエントリーしていないのでフィギアも5校だけになってるので、フィギアの黒も危うくなってます・・・。

投稿: 管理人 | 2011年11月 8日 (火) 15時29分

まだ学連はトントンか黒ではあるんですね、
私も学連OBなのでそちらも心配でしたが安心しました。

投稿: 広島在住OB | 2011年11月 8日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024700/42845006

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日 第2回全関ダート OGR先輩デビュー戦:

« 10月22日 | トップページ | 11月19日&20日 »