« 5月2日 | トップページ | 5月9日&5月10日 »

5月3日 第一回全関ダートinコスモスパーク 

こんばんわ。最近試合レポ担当になるのを恐れてる藤原です ( ̄Д ̄;;

ホムペログインに“3日”かかって 更新遅れました。゜゜(´□`。)°゜。

さて、先日全関ダートがコスモスパークで行われました。

そう、我らが新82の公式デビュー戦であります!!

御覧のとおり一回生が綺麗にカッティングシート&燈火類保護テープを貼ってくれました♪(o ̄∇ ̄)/

Dvc00244_2

う~ん、いつもと違いうつくしい( ̄ー ̄)

出場する選手はご覧のとおり↓  

Dvc00245

※臼井さん、末田、山川s、森さん、藤原さんです (少々変更されてますが・・・( ̄ロ ̄lll)

天候は晴れ。 んで、路面はこんな感じ (場所:高速セクション突き当たりのコーナー

Dvc00249

ちなみに私、1日中こちらでオフィシャルしてました。 ・・・砂ぼこりで髪パッサパサ・・・orz

そして、試合開始!

各大学、見事に私に砂を浴びせて走っていきます( ̄▽ ̄)

立命の1走目は臼井さん。

ばしばし踏んでいきます。

高速セクションなんか、もう……(ノ゚ο゚)

で、上記の写真のコーナーを駆け抜けていきました・・・・・・・・。

猛烈な砂けむりを私に浴びせます。

我が視界が遮られた次の瞬間---------。

コースわきの土手に左前輪を乗り上げて

     ころんΣ( ̄ロ ̄lll)

いえ、・・・こてん って感じでゆっくり転倒!!

赤旗挙げて、救助に向かいました。

幸いなことにドライバー=臼井さん無事でした。

しかし、車両が

Dvc00250_2

このように・・・・orz

リタイアしました。

エンジンなど機関部分は大丈夫そうなので、外装取り替えて直すことになりました

次はフィギュアですがんばります!

さて、余談ですがコスモスパークは山の中に位置するので電波状況がよくないです

唯一電波届くのがここ↓ドコモ限定、あうーは微妙(ずっと下の奥の方に見えるのがダート場^_^;

Dvc00254   皆さんオイル缶には気を付けましょう( ̄Д ̄;;

|

« 5月2日 | トップページ | 5月9日&5月10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024700/29496949

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日 第一回全関ダートinコスモスパーク :

« 5月2日 | トップページ | 5月9日&5月10日 »