« 三大フィギュア | トップページ | 今年も色々ありました・・・ »

こっそり更新します。

もう一週間も後半戦なのに13日の活動の事でも書きます(=ω=)

13日は通称「あかつき」の日。

7日に同志社で行われた三大フュギュアで宣言した成果を出せなかった人たちによる、罰ゲーム的活動です。

が、しかし部員ほぼ全員でガレージの掃除を中心に行うので要は「大掃除」です。

ガレージの片付けや、雑草などの刈り取りなどを中心にしました。


さて、スペースが余ったのでガレージにある車の紹介でも。

・悪魔チェイサー

Img_8299_2Img_8300

いつからガレージにあるのかわからない。
もちろんメンテなんて一切無し。

1年に数回しかエンジンを掛けないのにバッテリーを繋げば一発始動。
そして走行距離はなんと26万km。

2年前にパワステが壊れてたのが一番の欠点。さすが世界のトヨタ(笑

|

« 三大フィギュア | トップページ | 今年も色々ありました・・・ »

コメント

1965年ごろ、横浜国立大学自動車部(神奈川県学生自動車連盟)で、フィギュア競技を楽しんでいました。
当時は、車を動くようにすることがまず第一の課題で、隔世の感があります。
最近、懐かしくて、あちこち見ていますが、このサイトにも出会いました。いまだ健在な現役学生諸君、健全な競技を十分楽しんで折られて大変結構だと思います。

ところでちかじか、若者たちを集めて、小さな競技を計画したいと思うのですが、競技の規則というか方法書というか探しています。
どこかに紹介していないか情報があったら教えて欲しいなー。

投稿: 原田啓二 | 2012年11月14日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024700/26294339

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり更新します。:

« 三大フィギュア | トップページ | 今年も色々ありました・・・ »