« 第2回全関ダート&15日活動 | トップページ | 三大フィギュア »

全日本学生自動車運転競技選手権大会

が、11月30日にありました。

長い名前ですね(=ω=)

簡単に言いますと「この狭いコースで誰が運転上手か決めようじゃないか」って感じです。

コース図あるとわかりやすいんですが、要は車庫入れです。

詳しくは全日学連のHPからお願いします。


さて、今回の開催場所は東京です。

しかも日曜です。

月曜は授業があります。


じゃー土曜の晩に出て月曜の朝帰ればいいじゃない。( ^ω^ )

そう。



   0泊3日東京の旅

~俺らのデリカは燃費が悪い~


さて、前置きが長くなりました。

肝心の試合の方ですが、訳あってオープン参加。郵送の消印って怖いね

つまり、どんなに個人の順位が良くても団体の順位は着きません。



結局順位が着く事はありませんでしたが。
(´Д⊂グスン

個人でも表彰はナシ。

私はタイムは1位でしたが、色々ペナルティで引かれて6位・・・orz



さて、あまり結果の良くない全日フィギュアでしたが来週は三大フィギュアがあります。

それぞれの大学の1,2回生がフィギュアで競います。

もし、2回生が1回生に負けると・・・・(笑

来週が楽しみです。

PS
今回の遠征費用

アルファードが往復で1回の給油で往復できたのに対し、デリカは3回給油。

ヂーゼルなのに最悪です(=ω=)

|

« 第2回全関ダート&15日活動 | トップページ | 三大フィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024700/25848849

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本学生自動車運転競技選手権大会:

« 第2回全関ダート&15日活動 | トップページ | 三大フィギュア »