« 11月2日 | トップページ | 全日本学生自動車運転競技選手権大会 »

第2回全関ダート&15日活動

更新サボって申し訳ないです・・・m(_ _)m

全関ダートの結果ですが・・・

マシントラブルにてリタイヤという残念な結果となりました。

詳しくは立スポさんに取り上げて頂いたのでリンク貼っておきます。

マシントラブルに泣かされた一日/自動車部


さて、ブレーキラインがもげるという、重大なトラブルにより、リタイヤしました。

この試合車もそろそろ限界です。と、いうかすでに限界突破しています。

部活で話し合った結果、廃車にすることにしました。

↓今年の春に来たときはキレイだったのに・・・

Img_7976

我が部のダート車の運命は短い・・・(´Д⊂グスン


で、次のダート車ですが・・・


もう買っちゃいました(爆


今度は完璧ダート仕様の82です!

そのまま試合出れます!

まだ取りに行ってないので、また時間ある時に積車借りて取りに行きます♪


さて、15日の活動ですが、我が部の移動車であるデリカがそろそろ車検なので色々整備。

Img_8297

フロントのブレーキパッドが減っていたので交換しました。

あとは車内&外装&下回りの掃除を。

車検ですが、自分たちで車検センター持って行って通した後、OBさんの整備工場にて12ヶ月点検を受ける予定です。

|

« 11月2日 | トップページ | 全日本学生自動車運転競技選手権大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024700/25458503

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回全関ダート&15日活動:

« 11月2日 | トップページ | 全日本学生自動車運転競技選手権大会 »