« 8月23日 | トップページ | 9月9日@舞洲 »

全日本学生ジムカーナ選手権大会@鈴鹿

先に栃木のダートを書くべきですが・・・覚えてるウチに(笑

さて、30日と31日に行われた全日ジムカに行ってきました。

ちなみに29日から我々は鈴鹿入り。前日にジムカの走行枠で練習です。

さて、30日は予選です。

一人1本しか走れないので一発勝負です。

天候は最悪の雨。が、パワーの無いウチの部車にとってはチャンスです。

ところで、予選はコース脇のパドックは使えないので(予選突破したら使える)下の駐車場に車を置くんですが、激しい雨のせいで付近一帯が水没しました・・・・

080830061814080830061906

 

タイヤ2本分ほど水が来ました・・・もちろん避難しましたが。

さて、予選の結果ですが・・・25位。予選突破ならず・・・

しかし、予選落ちとはいえ次の日の本戦でパドックが使えないのと一人一本しか走れないという制約だけなので、まだまだチャンスはあります。

良いタイムをだせば表彰台を目指す事も可能です!

さて、本戦は前日の雨が嘘のように晴れて完全ドライです。

タイヤも一本勝負なので一番柔らかいもの(ただし減りは早い)で勝負です。

080831085340080831104439

 

一走目有沢さん、1分25秒で個人暫定11位!速いです!

↓有沢さんのサイドターン動画(音量注意)↓

ダウンロードする

結果としては17位でした。

さて、2走目は松井、タイムは1分32秒。20秒台前半を出してくる大学が大勢居るのでかなりキツイです・・・

そして3走目は宮坂、痛恨のミスコース・・・

男子団体で順位はつきませんでした。

さて、気を取り直して女子です。

今回森のみの出場なので、団体を組めなかったので個人の結果を残したいところ。

080831134804携帯で撮ったので画像が変ですorz

タイムは1分43秒。個人5位でした!

今回のジムカでは結果を出せなかったので、次回の全関ジムカでは結果を出せるよう努力です!!

9月1日に行われたエコドライビングコンテストも出場しましたが、また別でアップします。

|

« 8月23日 | トップページ | 9月9日@舞洲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024700/23444503

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本学生ジムカーナ選手権大会@鈴鹿:

« 8月23日 | トップページ | 9月9日@舞洲 »