« 9月13日@廃車 | トップページ | 9月22日 »

第2回全関ジムカーナ@名阪

去る9月18日、名阪で全関ジムカがありました。

4回生にとってはこれが最後のジムカです。

さて、今回はなんと立命スポーツさんが取材で同行して頂けるので頑張るしかないです(笑
※今回の画像は立命スポーツさんの提供でお送りします。

朝から続いた雨は一応止みましたが午前中はウエット、午後は大体ドライとなり午後のタイム次第で順位が変わる・・・といった感じです。

さて、一走目は久地石さん。

Dsc_0065

順調に飛ばすも最後のスラロームで、アウトにふくらみ・・・

Dsc_0072Dsc_0075ざくっといきました・・・

もう少し奥だとコンクリだったので、ギリギリセーフです。ま、タイムは残りませんが・・・

そして2走目は芝崎さん。

Dsc_0094Dsc_0104やっぱ本職はイイ写真撮ってくれます(笑

そつなく走り、1分6秒037をマーク。結構良い感じです。

そしてラストは有沢さん。

Dsc_0128Dsc_0137ヘアピン後のシケインの速さはピカイチっす。

グイグイ飛ばして、最後のスラロームの難なくクリア!

そしてタイムは暫定1位の1分2秒129を叩きだし、団体の表彰台が見えてきました!

午後は晴れはしないものの路面はドライになってきました。

Dsc_0155本日のデモランのエボ。激速( Д) ゚ ゚

さて、午後の開始です。まずは久地石さんから。

Dsc_0184Dsc_0186午前でタイムを残せなかったので責任重大です・・・

が、そんなプレッシャーはどこえやら、バシバシ踏んでいって、しかしスラロームは慎重に行き

タイムは1分4秒611のタイムをマーク!表彰台は近いです!

そして次は芝崎さん。

Dsc_0201Dsc_0206ドライの路面でどこまでタイムを縮めるか・・・!

大きなミスもなく、順調に走り、タイムは1分3秒809と約3秒の更新!

そしてラストは有沢さん。

午前で暫定1位となるも、午後で他の大学に抜かされてしまったので1位奪取を目指します!

Dsc_0219_2Dsc_0221お、これは速いんじゃないですか?

タイムは1分0秒831を叩きだし、僅差で1位を奪取!

そして団体は2位!有沢さんが関西最速の座をGETしました!(v^ー゜)

Dsc_0232

久々の表彰台だったので、表彰式の前に車に荷物を詰め込んでしまいました・・・orz

去年の全日フィギュア以来の2位のトロフィーでした!

Dsc_0255

皆さん、お疲れ様でした!

立命スポーツさんも今回取材に来て頂き、ありがとう御座いました!

と、いうわけでリンクを張っておきます→立命スポーツ

↓自動車部の記事はこちらからもリンクしておきます↓

個人で関西の頂点、団体では2位入賞!

|

« 9月13日@廃車 | トップページ | 9月22日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024700/23865633

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回全関ジムカーナ@名阪:

« 9月13日@廃車 | トップページ | 9月22日 »